「ほっ」と。キャンペーン

プロポーズ

2月19日
人生でたった一度の告白をしました。

20日は自分の25回目の誕生日。

25歳になる前にお互いの気持ちをはっきりさせたかった。


彼女から「指輪はいらない!」「指輪とかつけへんし」
って言われてました。

でも、俺は自分の気持ちをはっきりと形にしたかった。
一生形に残る物で。
買ったのは、色んな店をまわってめっちゃ悩んで選んだティファニーのエンゲージリング。
プロポーズっていう一生に一度の大告白。







鉄板焼き「神楽」で食事をした後、夙川公園の中の階段でプロポーズしました。

彼女は泣いて。。

自分の告白を受け入れてくれました。




職場でもいっつも支えてくれて、去年の自分の手術の時にも側にいてくれた。

手術前で不安だった自分を励ますために職場の皆からのビデオレターを作ってくれた彼女。
麻酔から醒めた時に最初に目の前にいてくれた彼女。
入院中も毎日仕事が終わってからお見舞いに来てくれた彼女。
誕生日にはケーキを焼いてくれる彼女。
自分のしょうもないギャグに容赦なく突っ込む彼女。


自分にとってかけがえの無い人。


だからずっと守っていきます。


自分はまだまだ未熟です。


でも2人で助け合って、一緒に楽しくおかしく生きていきます
[PR]

# by mmrz2990 | 2008-02-22 23:53  

ドラクエモンスターズDS

ヤバイ・・・
やっぱりドラクエはハマるとやめられへん。。。

この3日間で30時間を越えてしまいました。



静養中のため外出もできない。
テレビも飽きた。
本も飽きた。

ときたらゲームしかないでしょ?



c0140512_14175292.jpg


という事で購入したのが
ドラクエモンスターズDS


モンスターをスカウトして、そのモンスター同士で子供を産ませてどんどん強いモンスターを作っていき、冒険していく・・・。
そんなロマン溢れる壮大なストーリー・・

って訳じゃないけど、やっぱりやりだすと止まらないのはなんでやろか?





ものっそい時間を無駄にしてる気が。。。。。。。。
[PR]

# by mmrz2990 | 2007-11-01 14:20  

ボケーっ・・としてる日曜日

はぁ~暇や。。。

ただ今レッドソックスロッキーズの試合観戦中!

今日は松坂よかった!この大舞台でタイムリーも打ったし♪
岡島は残念やったけど、今シーズン通して大活躍やから誰も責めたりしないやろな。

今日は日本シリーズ第2戦!
昨日はダルビッシュがものっそい良いピッチングで中日打線を完璧に封じ込めたけど、問題は今日からですな。。
中日はあんまり好きじゃないけど、中日は強い・・・。
日ハムは昨日みたいに逃げ切るのは難しいんじゃないかと思う。




さて。

今日は朝からとあるところに電話をかけまくっておりました。
そう。「ローソンチケット」に。
12月24日に1日限定で復活するLUNA SEAのチケットをゲットする為に!
もちろん俺はクリスマスに休みなんてありえません。
姉に頼まれて電話しまくってました。
父と一緒に・・・。

でも残念ながらチケット入手ならず。

さっきyahooのオークションを見たらいっぱいありました。
定価=9500円が、1枚30000円程になってます。。。
ぼろ儲けやん。。。
多分これからもっとプレミアが付いて値上がりするんやろな~・・・。




もうすぐゆうちゃんが遊びに(お見舞いに)来てくれます。
最近二人の中でアツいのが「ホームアローン
何回見ても面白い♪
カルキン君の先読みは、まさに今の社会で生き抜くために必要な「ニーズの先読み」です。
カルキン君が仕掛けた罠に、二人の泥棒は全部まんまと引っかかるんです。
勉強になります♪


ほな。ゆうちゃんが来るまで寝よ。。。。。。。
[PR]

# by mmrz2990 | 2007-10-28 14:13  

EXILE LIVE TOUR 2007

c0140512_1655138.jpg

先日購入しました!
TAKAHIROとAKIRAが新しく入って初めてのツアー!

去年
VOCAL BATTLE AUDITION
を受けに行った自分にとってはかなり見たかったツアー!



正直・・・・・内容は良かったし、やっぱりかっこいいなって思った。
TAKAHIROはオーディションの時よりもレベルアップしてて、今までの抜群の声量に加えて更に安定感も出てきて凄いなって思う!
ケド、なんか盛り上がりに欠けた気がします。。。
なんでじゃろか???
個人的には「We will・・・」「永遠」「運命のヒト」あたりのバラードも入れて欲しかったかな(^^);


こういう好きなアーティストのDVDとか見るとめっちゃくちゃカラオケに行きたくなる♪
もともとカラオケが大好きやけど今は手術して間もないから当分無理。。。
早く治してカラオケ行きたいな♪




今関東に台風20号が接近してるそうです。
その影響か、西宮もかーんなり風が強いです。。。

あんまり大きな被害が出ませんように・・・。



せや、今日から日本シリーズも始まるな!
日ハムに勝って欲しいけど中日に分がありそうな気が。。。。。。

さて、昼寝しよ♪
[PR]

# by mmrz2990 | 2007-10-27 16:30  

嬉しい情報GET

c0140512_0564683.jpg



さっき来た彼女からのメール

まこブーはクリスマスにテラスでフロントサーバー!いそたんとかっちゃんとです


うん・・・。この文章は俺と彼女以外は理解できんな。。
解釈すると・・・


俺がクリスマスの時働く場所は、レストランの中のテラスサイドでフロントサーバーって事は全てを動かす人。いそたんっていうのはソムリエ兼スーパーバイザー。かっちゃんっていうのはキャプテン。二人とも上司です。
この二人の上司とあと2人のサーバーを動かしてテラスサイドの全てを任される事になった。



すごい嬉しい

体調不良のおかげでもう2ヶ月近く働けてなくて、正直不安な気持ちでいっぱいで・・・。
ホンマにホンマにすごい不安やった。
どうしようもない位不安で・・・

でもこのメールで
「よっしゃ!!!!!はよ治すぞ!!!!!!!!!」

っていう気持ちになった!
職場のみんなは待ってくれてるんやっていうのがすごい伝わってきた!

なんか元気になった気がしてきた♪♪♪

朝になったら熱も下がってたりして・・。
[PR]

# by mmrz2990 | 2007-10-27 00:58