人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILE LIVE TOUR 2007

EXILE LIVE TOUR 2007_c0140512_1655138.jpg

先日購入しました!
TAKAHIROとAKIRAが新しく入って初めてのツアー!

去年
VOCAL BATTLE AUDITION
を受けに行った自分にとってはかなり見たかったツアー!



正直・・・・・内容は良かったし、やっぱりかっこいいなって思った。
TAKAHIROはオーディションの時よりもレベルアップしてて、今までの抜群の声量に加えて更に安定感も出てきて凄いなって思う!
ケド、なんか盛り上がりに欠けた気がします。。。
なんでじゃろか???
個人的には「We will・・・」「永遠」「運命のヒト」あたりのバラードも入れて欲しかったかな(^^);


こういう好きなアーティストのDVDとか見るとめっちゃくちゃカラオケに行きたくなる♪
もともとカラオケが大好きやけど今は手術して間もないから当分無理。。。
早く治してカラオケ行きたいな♪




今関東に台風20号が接近してるそうです。
その影響か、西宮もかーんなり風が強いです。。。

あんまり大きな被害が出ませんように・・・。



せや、今日から日本シリーズも始まるな!
日ハムに勝って欲しいけど中日に分がありそうな気が。。。。。。

さて、昼寝しよ♪

by mmrz2990 | 2007-10-27 16:30  

<< ボケーっ・・としてる日曜日 嬉しい情報GET >>