人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズ

2月19日
人生でたった一度の告白をしました。

20日は自分の25回目の誕生日。

25歳になる前にお互いの気持ちをはっきりさせたかった。


彼女から「指輪はいらない!」「指輪とかつけへんし」
って言われてました。

でも、俺は自分の気持ちをはっきりと形にしたかった。
一生形に残る物で。
買ったのは、色んな店をまわってめっちゃ悩んで選んだティファニーのエンゲージリング。
プロポーズっていう一生に一度の大告白。







鉄板焼き「神楽」で食事をした後、夙川公園の中の階段でプロポーズしました。

彼女は泣いて。。

自分の告白を受け入れてくれました。




職場でもいっつも支えてくれて、去年の自分の手術の時にも側にいてくれた。

手術前で不安だった自分を励ますために職場の皆からのビデオレターを作ってくれた彼女。
麻酔から醒めた時に最初に目の前にいてくれた彼女。
入院中も毎日仕事が終わってからお見舞いに来てくれた彼女。
誕生日にはケーキを焼いてくれる彼女。
自分のしょうもないギャグに容赦なく突っ込む彼女。


自分にとってかけがえの無い人。


だからずっと守っていきます。


自分はまだまだ未熟です。


でも2人で助け合って、一緒に楽しくおかしく生きていきます

by mmrz2990 | 2008-02-22 23:53  

<< ドラクエモンスターズDS >>