人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい情報GET

嬉しい情報GET_c0140512_0564683.jpg



さっき来た彼女からのメール

まこブーはクリスマスにテラスでフロントサーバー!いそたんとかっちゃんとです


うん・・・。この文章は俺と彼女以外は理解できんな。。
解釈すると・・・


俺がクリスマスの時働く場所は、レストランの中のテラスサイドでフロントサーバーって事は全てを動かす人。いそたんっていうのはソムリエ兼スーパーバイザー。かっちゃんっていうのはキャプテン。二人とも上司です。
この二人の上司とあと2人のサーバーを動かしてテラスサイドの全てを任される事になった。



すごい嬉しい

体調不良のおかげでもう2ヶ月近く働けてなくて、正直不安な気持ちでいっぱいで・・・。
ホンマにホンマにすごい不安やった。
どうしようもない位不安で・・・

でもこのメールで
「よっしゃ!!!!!はよ治すぞ!!!!!!!!!」

っていう気持ちになった!
職場のみんなは待ってくれてるんやっていうのがすごい伝わってきた!

なんか元気になった気がしてきた♪♪♪

朝になったら熱も下がってたりして・・。

by mmrz2990 | 2007-10-27 00:58  

<< EXILE LIVE TOUR... 今の自分・・・ >>